やっちまった 椎間板ヘルニア

32歳 働き盛り 厄年 腰痛 痺れ 坐骨神経痛 激痛

退院してみたけど…



退院したが なんか様子が一向によくなる気配がしない🙁😫

痺れも残ったまま




しかし…

いつまでも仕事を休む訳にもいかず 仕事復帰




長い間休んでたので 机の上にはモリモリ書類が貯まってました😱復帰してすぐだけど 残業パレードwwww




前回の時はこのくらいの期間経てば良くなってたのになぁ🧐





大好きなお酒を飲めば脚に響いて痛い…

血管が収縮するからかな?

ほんとお酒を飲めば脚にガツーーーーーン‼️と痛みがきてました😂

さすがにヤバイと思いお酒を飲む量を減らしたというか 痛すぎて飲めなくなったが正解か🤪






騙し騙し生活を送って 約2ヶ月😟








限界を迎えました🤪














せ、せせせせ先生助けて🧑‍⚕️











受診日でもないのにやって来た私に先生ビックリしてましたww






🧑‍⚕️良くなってたんちゃうん?



🙍‍♀️そのハズなんですけど…




🧑‍⚕️でもなぁ〜この状態ぐらいで手術するのはなぁー…



↑前回撮ったMRIはそれ程 髄核が出てなくて手術するまでには至らないと。

若いし今後の事を考えると手術はしない方がいいと言われていた



🙍‍♀️ブロック打ってください😭




🧑‍⚕️ほんま⁉️ええの⁉️←喜んでるw




注射嫌いな私が ブロック打って下さいって言うぐらいだからよっぽどだと思ったそう🧑‍⚕️


どれくらい注射が嫌いかというと 健康診断の採血では汗かくぐらい嫌なんですww


硬膜外ブロックが 今まで打った注射でナンバーワンに痛いと思っていた😫(手術の時はとんでもない痛い注射が出てくる)


先生も打つ前に これは痛いよ〜って言うんですよ😭うつ伏せで後ろ見えないし恐怖しか感じないww



結局 打ったあとメソメソ泣きました😂(毎回泣いてるw)




🙍‍♀️先生‼️笑ってるでしょ‼️

 (声が笑ってるw)



🧑‍⚕️笑ってないwww



↑笑ってるww




というユニークな優しい先生です😂





🧑‍⚕️1週間後にまた来て

 我慢できなかったらいつでもすぐ来るように




でこの日は帰宅〜となりました🏘