やっちまった 椎間板ヘルニア

32歳 働き盛り 厄年 腰痛 痺れ 坐骨神経痛 激痛

入院 take2



さぁさぁ☺️

待ちに待った連休明け😚

脚を引きずって病院へGO😙🎵












トラブル発生⚠️











前回と同じ総合病院へ行ったら 担当の先生は先日退職されました🧑‍⚕️との事







なんですってえ‼️‼️‼️😱









代わりに見てもらった先生が、おじいちゃん先生でどうしたの?大丈夫?しか言わないww

前回のMRI見て腰痛いの?って😰







おいおいおいおい🙄💦








色々突っ込みたかったけど そんな気力はないw

もう別の病院探そうと決めました🌞

薬と湿布を出されて脚を引きずって帰りました🏘😂








無事 別の病院で見てもらって🏥

1週間自宅で様子見て 症状がよくならないので入院となりました👸🏼





え?この前も?

2回目??

何してたの?

と質面責めwww😂




ですよね🙂

こんな短期間でww😜




看護師さん達に若いのに大変だねと声を掛けられまくりました🤣




えぇ🙂若いのに大変なんですw







今回は2ヶ月入院🏥

まだ若いし手術はお勧めしない‼️との事で今回も保存治療となりました。



リハビリがこれまた地獄で😂

前回みたいに我慢せず ビリッと来た時点で早めに受診しましたが結局入院になってしまい、残念な気持ちでいっぱいでした😣

悪くなるのって一瞬なんだ😰💦