やっちまった 椎間板ヘルニア

32歳 働き盛り 厄年 腰痛 痺れ 坐骨神経痛 激痛

事の発端 ヘルニア原因はこれ

そうそう


これこれ🙄








昨年 西日本豪雨で 近所はとんでもないことに😱

なんやこれ‼️



その日の朝 会社に行ったらいいのか 避難するのか あたふた😵


雨やだな〜なんて思いながら とりあえず 出社しようと支度してたら 荷物まとめて逃げろ‼️お願い逃げて‼️と友人から電話がかかってきました📱




外を見て状況確認🤨💦



まだ水が来てる様子はない



町内放送が鳴りまくり



近所の人は 車を避難させてる😗



ワンボックスにぼっこり荷物積みだした人もいる🙁







で‼️私 怖くなって出社するの辞めて逃げましたーーー🏃‍♂️



あとで家に帰ったら180㎝程 水が来ててビックリ〜💧


こんな大災害で出社しようとするなんて日本人はどうかしてるぜ‼️と後から思ったな😱

ほんと日本人て真面目ですよね😅



会社も自宅も水没🌊

復興作業は 水を吸って重い物を運んだり 水を撒いて中腰で泥を流す作業がエンドレス…


使える物は洗って洗って洗って 中腰 前屈みエンドレス…


みなさんお気付きでしょうか?😶

もうフラグが立ってきてますよ🚩🤪



中腰…前屈み…重い物…



この作業 約1ヶ月続きました😓



なんか脚がおかしいなぁ〜から始まり 会社が再開する頃には私もう歩けなくなってました👿



つづくー🥝